Oninaki-ds1-1340x1340

生者と死者の世界を行き来するアクションRPG「鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)」は新情報を公開した


鬼ビ人(オニビト)
新しく追加された鬼ビ人はリガンとガウォードだ。リガンは隙の少ない素早い攻撃が可能でカウンター技やローリングによる回避を駆使しテクニカルに戦える。ガウォードは盾砲の使い手でシールドによる高い防御力、重量を活かした近接攻撃、破壊力が高い砲撃が特徴だ。


同調率と鬼哭化
戦闘を行うと憑依している鬼ビ人の同調率が上昇し、攻撃力が上がるメリットと防御力が下がるデメリットが存在する。同調率60%と200%と比較すると与ダメージが倍近くまで上昇する。同調率は鬼ビ人を切り替えてもリセットされることはない。同調率が100%を超えると鬼ビ人の能力を最大限引き出す鬼哭化が可能となり攻撃力、攻撃速度が上昇する。


武器のカスタマイズ
武器は武器師の店で強化することができ、強化したい武器に素材となる武器を合成し基本性能を強化する。武器は宝箱や魔物から戦利品として入手することができる。また、影石を使うことで攻撃力アップや移動速度アップなど特性を追加することができる。


鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)は2019年8月22日にスイッチ、PS4、Steamで発売される。


記事:稲森
情報:oninaki