ウィッチャー


Netflix TVドラマシリーズ「ウィッチャー」最初のトレーラーはComic-Conで公開された。トレーラーではモンスター、剣での戦い、シャツを着ていないゲラルドが確認された。



トレーラーは悲壮感溢れ深刻なように見える。人とエルフとの文化的な衝突、ニルフガードとの政治的対立、3人の主要人物たちのつながりなど、いくつかの側面を持つストーリーが示唆される。そして狩るべきモンスターがいる。ウィッチャーの世界で既に知られているように真のモンスターである人間に焦点が当てられている。

8CH2yAktTWmo97YxEmG8uX-650-80

シリとイェネファーは別々の試練を受けている。シリは魔法の木のある暗い景色の中に現れ、彼女がニルフガードの侵略の理由だと知る。ニルフガードの軍勢が壮大な映画「ロードオブリング」のような激しい戦いを見る。イェネファーが激しい変貌を遂げた後、シリはゲラルトを探すように頼まれる。Netflixのウィッチャープレミアムシーズンは彼女自身の能力の発見を通じて、ゲラルドとイェネファーのメンタリングを中心に展開するかもしれない。

iZuXZSboHxwujjWfTa9ABX-650-80

Netflix TVドラマシリーズ「ウィッチャー」は今年後半配信予定だ。



記事:稲森
参照元:pcgamer