twitch-alinity-divine-animal-abuse-allegations.jpg.optimal

人気TwitchストリーマーAlinity Divine氏は配信中に動物を虐待したとして非難されている。彼女はApex Legendsのマッチ中に両手で猫を抱え上げ頭上から投げた。配信中に視聴者から質問を受けると「誰も気がつかないと思う。」と答えた。その様子はクリップとして残されている。

この動画の後にもクリップが投稿され彼女は猫を欺してウォッカを舐めさせた。アルコールは猫にとって有毒であり、少量でも肝臓、腎臓、神経系にダメージを与える可能性がある。人が処理するようにペットはアルコールを処理することができないので少量でも危険だ。


また、猫を追いかける犬に蹴りを入れている3つめのクリップも投稿された。現在Twitch上で見ることができるクリップはこの3番目のクリップのみとなっている。

彼女は視聴者は猫を投げたことに気がつかないとコメントした以外これに関して話していない。その日、彼女はApex LegendsのTwitch配信で3番目に視聴された放送となった。動物虐待はTwitchの利用規約に違反しているにも関わらずこのことに関してTwitchは声明を発表していない。女性のTwitchストリーマーは、嫌がらせや嘘の通報の標的にされやすいがこの件に関して言い逃れすることはできないだろう。少なくとも猫を投げたことは暴力的で危険な行為だ。


記事:稲森
情報:gamerant