unnamed-9


現地時間7月10日に北米PS4でアーリーアクセスを果たした非対称バトルロイヤル「Don’t Even Think(ドントイーブンシンク)」は一週間で15万人以上のプレイヤーがプレイしたことを報告した。

Don’t Even Thinkは非対称のバトルロイヤルで、プレイヤーは人間か狼男どちらかの陣営を選択する。このゲームはデッドバイデイライトなどの非対称サバイバルの要素とPUBGなどのバトルロイヤルの要素を組み合わせたゲームだ。最初のベータテストが完全なバトルロイヤルだったことと情報が少なかったのでゲーム性がわからなかったのだが、どうやら両方を組み合わせたゲームに方向転換したようだ。気になる方は下記のゲームプレイ映像をチェックしてみよう。



現在アーリーアクセス中で北米PS4のみ入手可能となっているが、開発のDark Horse Studioはゲームの序盤にプレイヤーがより簡単に生存できるようにバランス調整を計画している。また、新しいマップやキャラクター、チュートリアルも制作中とのこと。まだ、アーリーアクセス中ではあるが無料でプレイでき、プレミアム通貨なども販売している。2016年に始まったDark Horse Studioの最初のゲームは良いスタートを切ったようだ。


記事:稲森
情報:gematsudet-i.com