qt-cinderella.jpg.optimal

Just Chattingのソーシャル配信で比較的人気のあるTwitchストリーマーQTCinderellaさんは、仲間のストリーマーTrihexさんのポッドキャストにゲストとして招待された。これはライブ配信されトコジラミ(吸血性の寄生昆虫)を使用して元カレに復讐した話をした。


QTCinderellaさんによると元カレは突然ラスベガスに引っ越し、その際に自宅の家具をすべて盗まれたそうだ。彼女は警察に相談したが、購入したことを証明できる領収書がなければ法的処置はとれないと言われた。

さらにQTCinderellaさんは元カレによるDVについても話す。「彼に何度か酷いことをされた。彼は本当に酷い男だった。」と、元カレに胸骨を折られたこと、眼窩を骨折させられたことを話した。

元カレはQTCinderellaさんの家具を盗んだが自宅に数点置き忘れたものがあった。これに彼のパーカーと毛布が含まれており、害虫駆除の仕事をしている友人にトコジラミを捕まえてきて貰い彼の荷物と一緒に入れた。QTCinderellaさんはトコジラミを送りつけることが唯一の復讐方法だと思ったと語った。ただし、自分がしたことに満足したわけではないようだ。彼女は4ヶ月前にもトコジラミによる復讐の話を配信でしたが今回ほど注目を集めなかった。


記事:稲森
情報:gamerant