スーパーマリオメーカー2


スーパーマリオメーカー2のコース作りは家族や身近な友人と共有するともっと楽しくなる。このコースは間違いなくこの家族の心の中に思い出として残るコースだ。



Jonathan Steeleさんはコースを作って2人目の赤ちゃんの性別をみんなの前で披露することにした。コースにはさまざまな演出がなされており、赤ちゃん誕生を待ちわびる父親の愛情を感じる。コースの中で1アップキノコが登場するのもまさに生命の誕生に相応しい演出だ。焦らしながらプレイする父親にやきもきしながらも家族は盛り上がっている。まさにファミリー向けゲームに相応しいタイトルだろう。このコースは公開されておりID:「80H-9P7-QFG」でプレイできる。



記事:稲森
情報:kotaku