monster-hunter-world-box-art


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALにドラクエの勇者が配信される。次に気になるのは残りのDLCの追加ファイターだろう。最新のリーク情報では次のDLCファイターの情報が出ている。

2018年12月に匿名掲示板4chanにDLCファイターのリーク情報が投稿された。その当時はこの情報は無視されたが、Redditに投稿されると注目を集めた。この情報にはドラゴンクエストの勇者、バンジョーとカズーイが配信前にリークされていた。さらにモンスターハンターシリーズとDoomも一緒に投稿されていた。

doom-eternal-box-art

この情報はリークとして投稿されたがファンのウィッシュリストだと考えられていた。しかし、バンジョーとカズーイのDLCを予見していたことから注目を集めた。

この情報が本物であればいくつか具体的な詳細がまだある。Doomは2016年のリブート作品のキャラクターの外観をしている。またアームブレードのようにDoom Eternalから新しい武器が追加されるようだ。モンスターハンターに関しては男性、女性のバリエーションがあり、シリーズとは異なるアーマーの代替コスチュームがある。

ドラクエ勇者、バンジョーとカズーイを的中させていることから信憑性は高まっているがあくまで噂としておくのがよいだろう。


記事:稲森
情報:gamerant