destiny-2-farm-elemental-orbs


Destiny2の夏季の宴で多くのプレイヤーがアーマーをアップグレードしていることだろう。EAZのミニボス100体は50体になるが、夏季の宴でもうひとつ大きなやり込み要素がある。1500個のエレメントオーブ収集だ。1500個のエレメントオーブ生成は多く感じるがかなりのコンテンツをプレイする必要があるので実際には全ての部位のレアアーマーの条件を完了する前に終わるが指を1本も動かさずに完了する方法が発見されている。



これは砕かれた玉座で行われているが応用すれば他の場所でもできるだろう。ソーラーの日に砕かれた玉座へ行きスロールが大量に沸く場所を見つけたらあとはバフをつけて放置するだけだ。放置している間はキックされないようにたまにコントローラーを触りお気に入りの動画でも見ていれば良いだろう。

この方法であれば13~14秒で約30オーブを生成でき11分未満で1500オーブを集めることができる。他のコンテンツをプレイしてオーブが足りなければこの方法を使ったり、先に終わらせればこの部位を装備する必要もなくなりストレスなくプレイすることができるだろう。


記事:稲森
情報:gamerant