Twitch-streamer-bloody-home-robbery


TwitchストリーマーRollzReezyは強盗に襲われた後、Twitchで配信をし現金を奪われ家賃を支払えなくなったと視聴者に説明したが、一部の視聴者はこの話しに疑問を持っている。

RollzReezy

RollzReezyは血まみれの姿でTwitchで配信し視聴者を驚かせた。鼻や右頬、唇からは流血し、自宅に強盗が入り、犯人に現金と携帯電話を奪われたと説明した。また、強盗に入られたことで家賃が支払えず、家にもあまり食料がないと伝え、コンピューターを売れば誰とも連絡ができなくなると語った。

強盗の話が共有され始めると一部の人は同情したが、彼の話に穴があると指摘する人も出てきた。強盗に襲われて最初にすることが配信とはおかしいと指摘し、寄付を募るためのでっち上げだと非難し始めた。しかし、RollzReezyのチャンネルはオフラインになった。RollzReezyの怪我が偽物で偽物の血糊だったとしてもTwitchによって中断させられた可能性もあるだろう。

彼の配信は多くの視聴者がクリップとして残しておりこちらから確認することができる。

彼がいつ復帰するのかはわからないが、TwitchがRollzReezyの発言がでっち上げだと判断すれば禁止期間は長くなる可能性もあるだろう。実際に彼が強盗の被害にあったのか不明だがもし被害にあったのなら配信ではなくまずは警察に届けるのが最善策だろう。


記事:稲森
情報:gamerant