Bungie


今週のBungieはディレクターズカットのおさらいとディレクターズカットの予告を行った。また、特別なエンブレムが手に入るファッションショーの話しやクロスセーブについても話している。
今週のBungie 2019年8月15日
今週Bungieはディレクターズカットをリリースした。



ディレクターズカット パート1ではDestiny2の2年目と年間パスを振り返った。ディレクターズカット パート2ではRPG要素とライブストリームを捕捉し少し掘り下げた。ディレクターズカット パート3ではRPGとアクションについて明日公開する。影の砦のバフやデバフについても紹介する。


DRESSTINY


DeeJは開発チームのメンバーと影の砦アーマー2.0のカスタマイズなど新しい要素を配信で紹介した。

JB_Titan_Shoulder_Charge

レバンテ賞
Fashion_emblem

毎月ある種のファッションショーを開催し、受賞者にはこのエンブレムを授与する。


サポート
来週8月21日水曜日Bungie.netの全てのプレイヤーにSteamリンクが公開される予定だ。また、8月22日にクロスセーブも全てのプレイヤーが利用できるようになる。

8月22日にクロスセーブが開始されるとクロスセーブ対応のプレイヤーはそのプラットフォームで拡張を購入するまで拡張ライセンスを所有していないプラットフォームでは拡張コンテンツやアクティビティにアクセスできない。

10月2日に新しい光がリリースされるとプレイヤーが所有していないコンテンツの目的地やアクティビティへのアクセス方法が変わる。

8月22日のクロスセーブが開始されると影の砦を持っていないプラットフォームでギアを獲得した場合、影の砦未満のパワーのギアを受け取る。これらのパワー制限はアップデート2.6.0で削除される。


記事:稲森
参照元:bungie