apex-legends-770x403


Apex Legendsのアイアンクラウンのパッチで14人の登場キャラクターのファイルが公開されてしまった。データ解析で徐々にそれらが明らかにされており、the Soaring Aviator(滑空の飛行士)Valkもそのひとりだ。



ユーチューバーThe Gaming MerchantがレジェンドValkのアビリティを推測している。まず、Valkのファイルには動作音、バックストーリー、キャラクターモデルがないことを説明している。これの意味するところはすぐにこのレジェンドが実装されるわけではないと言うことだ。しかし、ゲームファイルでValkの潜在的なアビリティが解明されており、それらは空中でのプレイに特化しているようだ。


パッシブアビリティ:Afterburners(アフターバーナー)
最初の降下以降、Valkと彼女のチームメイトはスカイダイブ中に早く飛ぶことができる。これはマッチ開始時のスカイダイブには影響しない。


戦術アビリティ:VTOL Jets
押し込みでホバリングする。これはTitanfall2のノーススターのユーティリティーVTOLホバーと同様に短時間だけ浮遊することができるアビリティだろう。


アルティメットアビリティ:Skyward(スカイワード)
自身と近くにいるチームメイトは短いカウントダウンの後、空に打上げられる。これを機能するためにはプレイヤーの上方に遮蔽物がないことが条件のようだ。


記事:稲森 
参照元dotesports