remnant-from-the-ashes-rhom-580x334


CO-OPサバイバルシューター「Remnant: From the Ashes」のエンドゲームに新しい「アドベンチャーモード」が実装される予定だ。

remnantfromtheashes

Gunfireはアドベンチャーモードが具体的にどのように機能するのか述べていないが、プレイスルーを完了するとゲーム内の各コンポーネントエリアにインスタンスを生成することができる。これによって、まだ見ぬ武器、アイテム、ボスを追跡し、世界をリセットする必要がなくなるようだ。

アドベンチャーモードはローンチ後2週間で追加するとのことで、9月3日前後になるようだ。しかし、これで新しいコンテンツは終了ではないと開発者は語っている。

2週間前にReddit AMAでGunfire GamesのプリンシパルデザイナーのBen氏は「安定したストリームの計画がある。」と語っている。新しい生物群、既存の生物群の強化、ベースキャンペーンを変更する新しい武器とメカニックの計画がある。プレイヤーが興味を持ち続ける限り、武器、アーマーセット、MOD、特性、その他様々なものをゲームに追加していくと語っている。


記事:稲森
参照元:pcgamesn