gkbveyexmov3coesgyq0


Bungieも元従業員Marcus Lehto氏はMyth: The Fallen LordsやHaloなどのゲーム開発に携わった。Lehto氏は2012年にBungieを退社し、最終的にV1 Interactiveと言うスタジオを設立した。V1 Interactiveはこの夏、Disintegrationと言う新しいSFシューターを披露した。



近未来の地球は、気候極値、人口過多、食糧難、世界的なパンデミックによって国が崩壊し、人類は絶滅の危機に瀕していた。科学者は人間の脳を摘出し、外科手術によってロボティックアーマチャーに統合する手段を採用した。それは避けられない危機に対する一時的な解決策を意味していた。

それは何十年もの間、人間が生き残る方法だった。しかし、一部の統合された者はこれが人類の新しい形とし、自分たちをRayonneと呼んだ。間もなく、世界規模の戦争が勃発しRayonne軍は残った人間たちを追い詰めようとしている。DisintegrationではRomerと言う統合されたキャラクターをプレイしする。彼はRayonneに反旗を翻す者たちのひとりだ。

Disintegrationは2020年春にXbox One、PS4、PCで発売される予定だ。


記事:稲森
情報:shacknewsdisintegrationgame