ラバーチェダー・シュレッダー


ボーダーランズ3のデラックス版の特典に含まれている「ラバーチェダー・シュレッダー」を使ったファーミング方法を紹介する。

 

安っぽい方法だがボーダーランズ3のデラックス版の特典に含まれている「ブースター・パック」の特典で説明にはチェダー・シュレッダー・グレネードMODと記載されているグレネードを使用する。このグレネードは「ダメージを与えた敵が大量にお金を落とすようになる。」もし、この特典を既に捨ててしまった場合は新しいキャラクターで開始し、ボーナスを再度受け取ることができる。その場合、フレンドと一緒にプレイし地面にアイテムをドロップしてからメインキャラクターに戻せば拾うことができる。

ラバーチェダー・シュレッダー

ラバーチェダー・シュレッダーを使ったファーミングは2つの方法がある。ひとつは敵が多数スポーンする場所を探し、グレネードを使う。一般的なボス戦ではこのファーミングは有効だ。この方法であればソロでもプレイできる。

2つ目はフレンドとサンクチュアリに行く。自販機の前に行き、デュエルをする。フレンドにグレネードがあたるとお金が散らばる。グレネードがなくなれば自販機で買い足し必要な金額までファーミングをする。サンクチュアリはSDUショップも隣にあるので便利だ。


記事:稲森
参照元:progameguides