
月のサンクチュアリに「タイヤゲーム」と言うミニゲームがあります。これでパーフェクトで最高得点を取得すると勝利の道のり「ノープレッシャー」を取得できます。

タイヤゲームの場所はエリス・モーンのいる月のサンクチュアリ。

着陸地点に降りて右方向にタイヤゲームはあります。

タイヤゲームは1プレイはヘリウム繊維5個。ヘリウム繊維は月の惑星素材です。1回のゲームで3回タイヤが出てきます。

ゲーム方法はタイヤをここから落とすだけの簡単なゲームです。

落とす先には6つの穴があり、タイヤをこの穴に入れるゲームで、中央の穴が高得点になります。


3つのタイヤを全て中央の穴に入れるとパーフェクトスコアになり勝利の道のり「ノープレッシャー」を取得できます。勝利の道のりの説明を読むと目撃するだけでも取得できるようなのでエリスの所でタイヤゲームをプレイしている人がいれば見ているだけで取得できるかもしれません。
ちなみに、私がこの勝利の道のりを取得するのに10回以上プレイしました。かなり運要素が強いと思いますが、タイヤを押すのが弱すぎると手前側に落ちるため加速がつきすぎたり狙った方向へ飛ばない気がします。また、強すぎる場合も加速が強すぎて中央の穴を飛び越えることが多かったです。私が意識したコツとしてはタイヤが止まってから、強すぎず、弱すぎず押すと中央に入る確率が高かったです。
記事:神谷


コメント
コメント一覧 (4)
強すぎず弱すぎずて笑
まるはし
が
しました
まるはし
が
しました
俺もだわ。なんでやねん笑
まるはし
が
しました
コメントする