4103414242



Destiny2: 影の砦レイド「救済の庭園」の開幕とともにエキゾチックトレースライフル入手クエストも導入されたようです。まだステップ課程の全ては分かっていませんがクエストの始め方と途中までの進め方を紹介します。今回は簡易バージョンとして簡単に記載させて頂きます。


クエスト入手方法
動画が消えてしまって画像が用意できないのですが、2キャラ目で場所だけ取ってきました。2キャラ目ではエキゾチッククエストはドロップしなかったです。

神性_01

月の「悲哀の港」から「月の戦場」へ向かいます。

神性_02

月の戦場に入ったらすぐに左へ行くと洞窟があります。

神性_03

洞窟を抜けると巨大なゲートがあります。

神性_04

近づくと敵が出現します。

神性_05

2ウェーブほど敵を倒すと「贖罪の心、ゼテオン」が出現します。倒すとエキゾチックエングラムを落としクエスト「これは一体・・・何だ?」を取得できます。



これは一体・・・何だ?
神性_06

これはネッススの3ヵ所の失われたセクターで進めます。


合流点
神性_06

神性_01

上記の場所に小部屋があります。

神性_02

神性_03

中にベックスコアがあります。

神性_04

不正アクセスとなって敵が出現します。

神性_05

敵を倒すと分析できるようになって33%進みます。以下、他の2つの失われたセクターでも同様に分析します。


太陽系儀
神性_05

神性_01

神性_02



古代人の思念
神性_04

神性_01

神性_02

3ヵ所で分析をするとデフラグに変わります。


デフラグ
神性_03

これはブラックガーデンでベックスを倒すことで部品を入手できます。

神性

ベックスの猛威で進めることができ、他プレイヤーが倒した敵からもドロップするようです。1度のプレイで取得できると思います。


ナイトメアのコア
神性_07

神性_09

月のサンクチュアリにあるエンチャントテーブルへ行くと「強化解読コア」が販売されます。幻影の破片30個で購入できます。


神性への鍵
神性_10

今のところわかっているのはここまでです。最後は恐らくレイド「救済の庭園」が関連するようです。残りがわかりましたらまた詳細を書きたいと思います。


記事:神谷