best-destiny-2-pvp-weapons-900x507


BungieはPvEだけに力を入れているわけではなくPvPの調整も忘れていない。ライフリミットなどのスキルマッチの設定の変更、各ゲームモードでヘビー弾の量を調整した。この変更はサーバー側の設定でパッチなどは配信されていない。


ライフリミット、ライフリミット: フリーランス(ソロ専用キュー)、ラボ: サバイバルのプレイリストにおいてマッチメイキングの設定を変更し、スキルのミスマッチに対応したとのこと。


また、先日のアップデートとともにコントロール、クラッシュ、闘魂のヘビー弾の量を調整する設定が変更された。3v3ライフリミットでも今月中に更新するとのこと。

この変更でコントロールは開始45秒にヘビー弾がスポーンし、その後120秒ごとスポーンするようになった。(以前は60秒ごと)クラッシュ、闘魂は60秒で弾薬がスポーンし、120秒ごとに変更された。(以前は15秒でスポーンし、その後60秒ごとスポーンした。)

ライフリミットは現在30秒でスポーンし、その後60秒ごと生成される。これを60秒でスポーンし、その後60秒ごとに変更されるようだ。


記事:稲森