ウサギ_02



以前紹介した月のウサギの置物についての続報です。



ウサギにお供えする「小さなライスケーキ」が1つしか出なかったと言う内容に対して夢見る都市の猫の置物にお供えする「供え物」も週一制限があったと言う情報をコメントで頂きました。その情報通り「小さなライスケーキ」は1キャラクターにつき週に1つドロップするようです。今週になってすぐに小さなライスケーキはドロップし、別キャラクターでも1つドロップしました。

ウサギ_04

ウサギの置物についてですが、キャラクターごとになっていて1つのキャラクターで9ヵ所のウサギに餌をあげないと勝利の道のりは進まないようです。

ウサギ_03
ウサギに餌を与えることで取得できる勝利の道のり「彼らにライスケーキを食べさせる」

初週、ウォーロックで1つだけ餌を上げた状態で、今週になってハンターで小さなライスケーキを取得したので月のエリス・モーンから受けられる週間バウンティ「月の洞窟探検家」の報酬「ファイアウォールデータの断片」で行くことができる悲哀の港の失われたセクター「K1リベレーション」のウサギに餌を上げたのですが勝利の道のりは進まず、特殊な場所だったのでバグかと思いましたが、ウォーロックに戻して他の場所で餌を上げたら勝利の道のりは進みました。

ウサギ_01

エリス・モーンのいるサンクチュアリのウサギの置物は「小さなライスケーキ」を持っている状態で訪れても何の反応もないので、恐らくサンクチュアリ以外の9ヵ所でウサギに餌を与えると何かしら起きそうな気がします。

小さなライスケーキは所持品にあってアカウントで共有できるので早く進めるには1キャラクターで餌を与えるようにすると3週間で終わると思います。情報提供して下さった方ありがとうございました。


記事:神谷