960x0


Destiny2: 影の砦 不死のシーズン(Season of Undying)にはDestiny1のストライク「不滅のマインド」に登場したアンダイイング・マインド(Undying Mind)が登場する。不滅のマインドと言えばDestiny1に登場したイマゴ・ループを思い出すプレイヤーも多いだろう。

fe7e20d4

アンダイイング・マインドは11月20日に実装される「ベックスの猛威: 最後の攻撃」に登場する。ケイド6が伝承で「アンダイイングか。不滅ってことだよな。どんな意図でこんな名前を付けたと思う?」と語っているがガーディアンにいとも簡単に倒されイマゴ・ループを大量に放出した。アンダイイング・マインドが本当に不死かどうかはわからないが、Destiny1のストーリーの最後にガーディアンによって解放されたブラックガーデンを再び、取り戻すために登場した古代ベックス・マインドがアンダイイング・マインドだと言われている。今のところアンダイイング・マインドがどんな役割を果たすのか不明だが、ソル・ディバイシブ(ブラックガーデンを守るベックス)を率いていると言われている。

タワー_01

タワー_03

タワー

さて、現在、イコラ・レイはタワーにベックスゲートを建造中だ。週間の挑戦でガーディアンたちがベックスから素材を集めている。タワーは3週間でこのように変化した。ベックスゲートが完成すると恐らくベックスの猛威に新たな難易度が追加されるだろう。フォーブスではDestiny1のストライク「不滅のマインド」がリメイクされるのではないかと予想しているようだ。

ベックスゲートが完成し、11月20日に実装される「ベックスの猛威: 最後の攻撃」でアンダイイング・マインドが登場し、数え切れないくらいアンダイイング・マインドを倒せばさすがの不滅のマインドも滅びるだろう。これでベックスの侵略は終了するはずだ。そして不死のシーズンも幕を閉じるだろう。


記事:稲森
参照元:forbes