01
「LoveR Kiss」の公式サイトがオープン!様々なパワーアップポイントや冴稀陽茉利先生のサンプルボイスも公開!

トップ01

角川ゲームスは、「LoveR Kiss」の公式サイトをオープンしました。



「LoveR Kiss」公式サイトでは、前作からパワーアップした2点の概要を確認することができ、冴稀陽茉利先生のサンプルボイスを試聴することもできます。

〈パワーアップ その1〉
冴稀陽茉利先生が恋愛対象になり、新たにストーリーが実装されます。
02

〈パワーアップ その2〉
スイッチの携帯モードでは、本体を実際のカメラに見立てたフォトセッションが可能。
スイッチを傾けると撮影アングルも傾き、バーチャル感溢れる撮影を体験することができます。

PS4では、DUAL SHOCK4を傾けると撮影アングルが傾くほか、 音声入力で女の子にポーズをリクエストすることもできます。
03


なお、PS4とスイッチの機能比較については近日公開予定とのことです。

本作は、PS4/スイッチ向けに今冬発売予定です。


ところで、既に「LoveR」を購入している自分みたいな人はどうなるんだろ?
結局、フルプライスで買わされるんかな...

「LoveR Kiss」公式サイト:http://sweetone.jp/loverkiss/

以上ノシ

記事:モアイ