EG77OV2UwAAPfyS



Destiny2: 影の砦のPvPイベント「アイアンバナー」が最終日です。正確には明日10月23日午前2時まで続きます。今のところメンテナンスなどの予定はないようなのでぎりぎりまでプレイ可能だと思います。このイベントでは最高峰の報酬が貰えるバウンティが4つ以上入手できました。




前回の記事で書かせて頂いたように最高峰の報酬を入手できるバウンティが4つ以上確認しました。私が確認できたのは3キャラとも7つのバウンティまでです。アイアンバナーの初日と2日目はバウンティを確認しなかったキャラクターもいたのでひょっとしたら8つまで受けることができたかもしれません。1日最大4つまでしかバウンティが表示されませんので、1日では全て受けることができませんが、被っていないバウンティがあれば受けることができました。Bungieはこれを既知の問題としているので、次回のアイアンバナーでは修正されている可能性があります。

今回のアイアンバナーの報酬は武器と被ったアーマーが多かったのでパワー952にすることはできませんでしたが、3キャラともあと3つずつバウンティが残っているので952まで届くと良いなと思っています。ただ、終わらせる時間があるかそれが問題です。


記事:神谷