EHbP4UYUUAA5nbR


BungieはDestiny2でコミュニティチャリティイベント「Game2Give」を10月24日(現地時間)に開始することをアナウンスした。これは寄付を募るストリームをホストしたり、寄付することで戦利品を獲得することができる。


本日より、コミュニティメンバーは10月24日から11月10日まで開催する資金調達ストリームを支援するためにサインアップすることができる。(Game2Giveサインアップページ)寄付にはマイルストーンが設定されており、それに応じてさまざまな報酬を受け取ることができる。

10月30日午前4時から24時間のFestival of the Lost streaming marathon(フェスティバル・オブ・ザ・ロスト・ストリーミング・マラソン)を開始する。人気のコンテンツクリエイターがBungieの開発者とライブストリームを行う。

これらは子供たちを支援するための素晴らしい取り組みで寄付者に対して素晴らしいリワードを用意している。


Foundation_emblem

10ドルの寄付で新しいエンブレム「霧の花」が取得できる。

ゴースト

50ドルの寄付でエンブレム「霧の花」とゴーストの外殻「金箔のシェル」を取得できる。

Bungie-Foundation_Image

100ドルの寄付でエンブレム「霧の花」とゴーストの外殻「金箔のシェル」の他にBungieが用意した報酬を獲得するイベントに参加することができる。これらの報酬には画像を見た限り金箔のシェルのフィギュア、タイタン、ウォーロックのフィギュア、鉄の章のレリックのフィギュア、Destinyの登場キャラクターのミニフィギュア、Destinyのアナログレコード、グリモアカードVol.2などがあるようだ。

これらのイベントの寄付は全て慈善団体に直接送られ、10月24日(現地時間)に開始される。ストリーミングに参加する場合はこちら、寄付をする場合はこちらから登録できる。リワードはイベント開始後、引換えることができる。


記事:稲森
参照元:bungie