825467530b2426b219dfcab3b430da2f.0


毎年恒例のBlizzCon 2019でオーバーウォッチ2が発表されると噂されている。新しいイメージがリークされ、ESPNでは新しいゲームモード、新ヒーロー、PvEの導入などオーバーウォッチ2の詳細も報じられている。



ESPNではオーバーウォッチの短編アニメーション「Reunion」に登場した「エコー」が32番目の新ヒーローとして登場すると報じられたが、eスポーツのインサイダーとして知られるRod Breslau氏はTwitterで「恐らくそれは真実ではない。」とも語っている。


しかし、Blizzard Gearのウェブサイトでオーバーウォッチ2のものと思われる新たな画像にエコーは登場している。

オーバーウォッチ2

この画像にはラインハルト、メイ、ゲンジ、トレーサー、マーシー、ブリギッテ、ウィンストン、エコーが戦いに赴くさまが描かれている。このアートワークはBlizzard Gearストアに表示されていないが、オーバーウォッチ2の発表時に公開されると予想されている。

エコーがオーバーウォッチの世界でどのような役割になるのかは不明だが、シリーズのストーリーで重要になることは明らかだ。エコーはゲームの発売前の初期のコンセプトアートにも登場している。また、ディレクターのジェフ・カプラン氏は彼女はオーバーウォッチの世界で大きな役割を果たす重要なキャラクターとも語っている。

正確な情報は11月1日のBlizzCon 2019で発表されるだろう。


記事:稲森
情報:polygon