サイクロプス


Destiny2: 影の砦 レイド「救済の庭園」に挑戦が導入された。挑戦は毎週ローテーションされ、今週はファーストエンカウントで挑戦は「生き続ける」だ。挑戦をクリアすると勝利の道のり「残り物」と追加の最高峰の報酬が手に入る。



追加の報酬で手に入るものは通常のレイドのエンカウントと同じものが手に入るので、今週はレッグアーマー、未払いの返済(弓)、狂信者の報酬(フュージョンライフル)が手に入る。パワーを上げる際に同じ部位が出ることは避けたいので効率的にパワーを上げたいのであれば一度挑戦をやらずにクリアしてから、挑戦をクリアすると同じ部位が出たとしてもパワーの高いものがドロップしやすい。また、今週末には最高峰の報酬が+1から+2になるのでよりパワーを上げたいのであれば週末のパッチまで待つ必要があるだろう。


挑戦「生き続ける」


ユーチューバーFallout Playsが詳しく解説している。この挑戦の内容は単純なもので登場するサイクロプスを倒さずにクリアすること。ワールドファーストレースの初週と違いパワー値も上がり、ファーストエンカウントはかなり難易度は下がっているが、サイクロプスを倒さないことで難易度は上がるだろう。


セカンドエンカウント 挑戦「合流点へのリンク」
 

サードエンカウント 挑戦「頂上まで」


その他の挑戦は上記記事を参考にして欲しい。


記事:稲森