ベックスの猛威_01


Destiny2: 影の砦にはさまざまな勝利の道のりがある。簡単に取得できるものや時間のかかるものもあり、タイトル「不死」を取得するにあたって時間の掛かりそうなものは「攻撃の名手」だ。攻撃の名手は「ベックスの猛威」でハンドキャノン、サブマシンガン、弓、フュージョンライフル、オートライフルでそれぞれ500ポイントのキルを達成するもの。これを5時間で達成するためのガイドがRedditに投稿された。


ハンドキャノン
2429822977

アウトロー+暴れん坊のアウストリンガーをお勧めしている。ハンドキャノンは人気の高い武器であり、誰もが良いロールのハンドキャノンをいくつか持っているので、自身の使いやすい武器を使うとよいだろう。エリアナの誓いもハンドキャノンであり、ベックスの猛威でも媒体のクエストも進むので後半持ち替えると一緒に進められる。また、勝利の道のり「攻撃の狙撃手」でハンドキャノンで精密キル100回を完了する必要もあるので、そちらも意識するとよいだろう。


サブマシンガン
2663204025

サブマシンガンのお勧めは勿論「世捨て人」だろう。世捨て人は比較的簡単に入手できるようになったので持っていない人も少ない。持っていない人はよいロールの「仮定」をお勧めしている。仮定はベックスの猛威でも入手でき厳選もしやすいだろう。サブマシンガンは勝利の道のり「攻撃の戦術家」で複数キルを200回達成する必要もある。



1584643826

ギャンビットの最高峰の武器「沈黙」を勧めている。しかし、沈黙の取得は困難であり、持っていない人は暴れん坊+アーチャーの鼓動のついた「静かな災難」をお勧めしている。また、勝利の道のり「攻撃の狙撃手」では弓で精密キル100回を完了する必要もあるので、そちらも意識するとよいだろう。


フュージョンライフル
4094657108

暴れん坊のついたフュージョンライフルをお勧めしている。投稿者は暴れん坊のついた「テクナフォース」を使用したようだ。筆者は狂乱索餌+スワッシュバックラーのついた「エピキュリアン」を使用した。無数の声を持っていれば特殊とヘビーで持てるので進めやすいだろう。フュージョンライフルは勝利の道のり「攻撃の戦術家」で複数キルを150回達成する必要もある。


オートライフル
1541131350

エキゾチックの「ケルベロス+1」をお勧めしている。ケルベロス+1は使い勝手もよく筆者もこれを使用した。もしケルベロス+1を持っていないのであればスロス・レジームやモンテカルロでもよいだろう。オートライフルは勝利の道のり「攻撃の戦術家」で複数キルを200回達成する必要もある。


戦略
ベックスの猛威_02

簡単にプレイするにはファイアチームで行うことをお勧めしている。しかし、勝利の道のりに興味にあるプレイヤーも多くはないので5時間もベックスの猛威を一緒にプレイしてくれるフレンドを集めるのは大変だろう。

投稿者は弓の500キルが一番時間が掛かったと述べたが、筆者はフュージョンライフルキルが一番時間がかかった。マッチングでプレイした場合、メンバーによっては武器に改造パーツをつけていないこともあり、そう言った場合はプライマリーとエネルギーに改造パーツのつくハンドキャノン、サブマシンガン、オートライフル、弓を持つ必要が出てくる。また、この勝利の道のりの条件で唯一の特殊ウェポンでありボスへのダメージソースとして使うことも多く、通常の雑魚的に使用する弾薬をあまり確保できないことも多かった。

マッチングでプレイする場合、弓、オートライフルなどからはじめて、メンバーが心許ない時はサブマシンガンやハンドキャノンなど一般的に強いとされる武器に持ち替えるとよいだろう。


記事:稲森
情報:reddit