バフ_02

ゼノファジ取得クエスト「旅路」の最難関である「魅惑のヴォルマー」戦で全滅を防ぐ方法がRedditで紹介されている。魅惑のヴォルマー戦は敵のパワーも高くパワーが低いプレイヤーでは難しい戦闘だ。この方法を使えば全滅を防ぐことができパワーが低くてもクリアできる可能性は高くなるだろう。

ステージ

投稿された内容によると「苦痛の間」をクリアした後に魅惑のヴォルマーと戦うと全滅してもリスポーンすることが可能だと言う。苦痛の間と魅惑のヴォルマーのいるトンネルとは同じエリアにあり、苦痛の間から下に降りなければ可能だ。投稿を読む限り恐らく魅惑のヴォルマー自体にはリスポーン制限はなく、通常「絶望のトンネル」のエンカウント中に魅惑のヴォルマーと戦うことが多く絶望のトンネルのリスポーン制限が掛かっており魅惑のヴォルマーとの戦いでリスポーン制限されることになるのだろう。筆者は既にゼノファジは取得しているので確認することはできないが、もしこの方法でクリアされた方がいれば情報提供をして欲しい。

しかし、ソロでのプレイでは苦痛の間と魅惑のヴォルマーのどちらが難しいかと言えば恐らく多くのプレイヤーに取って苦痛の間の方が難しいだろう。





ゼノファジ取得と異端の奈落の攻略については上記記事で解説しているので参考にして欲しい。


記事:稲森
情報:reddit