タイタン_00


Destiny2: 影の砦 迷宮「異端の奈落」拷問者の追放 ズルマック戦で1フェーズキルをするハンターのプレイ動画を以前紹介した。



今回はタイタンの近接ビルドを紹介する。これはRedditユーザーLVendettaが動画付きで詳しく紹介している。



タイタン

サブクラスはストライカーの絶対的な力の作法(下)を使用する。

タイタン_02

見慣れないエキゾチックは「ワームゴッド・カレス」だ。近接キルをすると、一定時間、近接ダメージが増加し、追加でキルするとその時間が伸び、効果も上がる。

武器はワン・ツー・パンチのついた「皇帝の厚意」、30%のバフ用に「トラクターキャノン」を使用している。

改造パーツは「ボスへの抵抗」、「ソーラー耐性」、「回復強化MOD」x3、「サンダー・コイル」を使用している。

タイタン_03

このビルドの肝となるのはワームゴッド・カレスの「燃える拳」で最大5まで累積する。これを維持するためには5秒ごとにキルする必要があり、DPS中にも累積を気にしておく必要がある。しかし、この威力は高く、燃える拳x5、サンダー・コイル、ノックアウトの組み合わせによって1発の近接で266980ダメージを与えることができハンターを超える強力な近接ダメージとなる。



ズルマックの詳しい解説は神谷が攻略記事を書いている。


記事:稲森