01
コナミは、現在メンテナンス中の「ラブプラス EVERY」について、12月中旬のサービス再開を予定していると発表しました。



プレスリリースでは、サービス再開予定日のほか、お詫びのゲーム内アイテム等付与についても言及。また、今後は「運営・開発体制を見直し、お客さまに快適なサービスを提供できるように取り組んでいきます。」とのことです。

〈以下引用〉
「平素から弊社商品・サービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社が10月31日(木)に配信を開始したモバイルゲーム『ラブプラス EVERY』において、長期にわたるメンテナンスにより、お客さまには多大なご迷惑をおかけしております。改めて深くお詫び申し上げます。

現在、復旧作業を進めており、12月中旬のサービス再開を予定しております。

再開日やお詫びのゲーム内アイテム等付与に関する詳細は、公式サイト・SNSなどを通じて、改めてお知らせいたします。今後、運営・開発体制を見直し、お客さまに快適なサービスを提供できるように取り組んでいきます。

今後とも、『ラブプラス EVERY』をよろしくお願いいたします。」


配信日は忙しくて、まだ全く遊べてないんだよな...
記事も書けなかったし...

以上ノシ

記事:モアイ

「ラブプラス EVERY」公式サイト:https://www.konami.com/games/loveplus/every/#firstPage