Resident-Evil-3-Remake


先日、PSストア経由でバイオハザードRe3のカバーアートがリークされた。イギリスの小売店でバイオハザードRe3の発売日とともに先行予約が可能になった。

 

PSストア経由でリークされたアートワークは日本版を含む3種類のものがあり、すぐにカプコンによって削除された。ソニーは12月10日に「Play of State」を公開することを発表し、バイオハザードRe3が発表されることが期待されていたがThe Game Awardsを主催するGeoff KeighleyはPlay of StateでバイオハザードRe3のニュースはないと語っている。

バイオハザードRe3


そんな中、イギリスの小売店Base.comはバイオハザードRe3をPS4、Xbox Oneで予約を開始した。この情報によるとバイハザードRe3の発売日は2020年3月31日に設定されている。2020年3月31日は火曜日であり海外のゲーム発売日に多い曜日だが、発売日が決定していないゲームではプレースホルダーとして日付を設定していることも多く2020年3月31日はBase.comが仮の発売日として設定している可能性が高い。

オリジナルのバイオハザード2とバイオハザード3は1年ほどでリリースされていることからバイオハザードRe3も2020年の早い時期にリリースされる可能性が高いと推測されている。



記事:稲森 
参照元:twistedvoxel