天空の調和_01


Destiny2 暁旦のシーズンでウォーロックドーンブレードの天空の調和(上)に大幅な変更が加えられた。今のところ使用者は少ないようだが熱上昇の効果とエキゾチック聖なる暁の翼を使うことで空中での命中精度を大幅に向上させることができトリッキーな空中プレイの可能性を秘めている。そんな天空の調和と聖なる暁の翼の可能性を感じさせる動画をユーチューバーMaximalGFXが公開したので紹介しよう。




天空の調和_02

空中でのスナイプの後にイカロスダッシュで回避するトリッキーなプレイを見ることができる。

天空の調和_03

天空の調和_04

動画では配信者相手に翻弄する姿も。

天空の調和_05

聖なる暁の翼は空中でADSすると静止することができるので使い慣れていないと最初は操作に戸惑うかもしれない。しかし、この動画を見たら可能性を感じ試してみたくなるプレイヤーも多いだろう。

使用しているスナイパーライフルは絢爛のシーズンに実装された「野獣達の群れ」で入手できる「寵愛」で装飾に「愛なき者に愛を」をつけている。パークはプロフィールに乗っているプレイヤーを調べたところスナップショット、クイックドロー、改造パーツに標的捕捉装置を使用していた。空中スナイプを極めようと考えているのであればイカロスグリップでも良いかもしれない。



野獣達の群れで良パークの寵愛を掘ろうと考えているプレイヤーは上記記事を参考にして欲しい。


記事:稲森