Destiny_2_Screenshot_2019.07.23___12.12.16.52.0


Destiny2のマイクロトランザクションショップであるエバーバースが常に点滅する問題が発生している。エバーバースは武器や防具の装飾の他にスパロー、船、感情表現などゲームプレイとは関係のない見た目に関するアイテムを販売しているゲーム内ストアでBungieの稼ぎの種だ。意図したバグではないだろうがまるでエバーバースをチェックさせ課金しろと言っているようで悪い印象を持たれているようだ。これに対してコミュニティマネージャーのdmg04はコメントしている。

Card
これに対して修正プログライム(来週)を計画している。質問される前に回答するとEDZのオベリスクの問題にも対応する予定だ。今週のBungieをお楽しみに。

ある程度プレイしているプレイヤーなら既にオベリスクの強化も終わっておりタワーでバウンティを受け取ることができるようになっていると思うので少し遅い修正となる。(EDZほどではないがタワーのオベリスクもインタラクトできない問題もある。)

Bungieの休暇中にワームゴッド・カレスのグリッチなども発見され現在は無効化されている。これらにも対応するのか気になるところだが今週のBungieで明かされるだろう。


記事:稲森