渓谷にて_10



真紅の日々の特別オファーエンブレム「渓谷にて」を取得したので取得方法を紹介します。このエンブレムを取得するには真紅の日々期間中にタワーにいるクルーシブルベンダーのシャックス卿からスパロー「SVC-12」「IVC-10」の2つを購入する必要があります。

渓谷にて_04

渓谷にて_05

それぞれハート型の菓子が50個、計100個必要になります。ハート型の菓子は同じくシャックス卿から受けられる真紅の日々のバウンティを完了するか真紅ダブルで集めることができます。バウンティは週間で75個、日刊で15個のハート型の菓子が貰えます。真紅ダブルでは2戦しかしていませんがアクティビティ完了時に7個貰えました。100個集めるには週間を1つ、日刊を2つ完了すれば集まります。

週間バウンティの1つ「2人でタンゴ」は2人のファイアチームでナイトフォールを完了すると言うものでフレンドがいない方でもBungie.netで募集すればすぐに集まると思います。私は「2 man Nightfall 950 100K」と言うタイトルで2回募集しましたがどちらも数秒で集まりました。詳しい募集の仕方は過去に記事を書いていますのでそちらを参考にして下さい。

 

2回プレイしましたが、どちらもパートナーがチャンピオンに対応した改造パーツをつけていなかったのでランディの投げナイフ(アンストッパブル)、エリアナの誓い(アンチバリア)、デリリアム21%でサブクラスはナイトクローラーの罠士の道(上)で行きました。今週のナイトフォール「試練」はサバスンの歌で属性は全て出てきます。3人でプレイするのであればイザナギの覚悟、神性を装備すれば楽ですが、2人の場合、チャンピオンに対応する改造パーツを持っていないと積んでしまいますので募集を使う場合は入念に準備するとよいと思います。

今日の日刊バウンティは真紅ダブルを2回プレイすれば「プラスワン」と「マッチメイカー」が完了すると思います。近接キルを22回する「ベアハッグ」はセイント14のバウンティでお馴染みの近接スキルでキルすると言うものと同じように弾薬のない剣で完了できます。


Bungie リワード
2つのスパローを入手したら「Bungieリワード」で報酬をアンロックします。

渓谷にて_01

真紅のスパローの項目から「報酬を受け取る」を押して下さい。

渓谷にて_03

「報酬を受け取る」を押すとコードが表示されます。コードの下の「コードを利用」を押してコード利用のページに移動します。

このコードはフレンドも利用可能なようです。簡単に取得できるものですので不要だと思いますが、欲しい方がいましたらこちらのコードを利用して下さい。何人まで利用できるのかは不明ですが人数制限があれば利用できない可能性もありますのでご了承下さい。

渓谷にて_02

そのまま移動すればコードは記載されたままページが移動します。コードが入力されていればそのまま「利用」を押して下さい。

渓谷にて_09

「コレクション>フレアー>イベント」にエンブレム「渓谷にて」が表示されます。プレイ中の場合は一度キャラクター選択ページに戻ると表示されると思います。

渓谷にて_06

渓谷にて_07

渓谷にて_08

上記画像は入手した新しいスパローです。


記事:神谷