暁旦のシーズン最後のアイアンバナー



暁旦のシーズン最後のアイアンバナーが開催されました。イベント期間は1週間でこのイベント期間中は武勇ランクの獲得量も増えます。





不評だったアイアンバナーのハント「アイアンバナー:シーズン9」ロケットランチャーキルも自動完了するようになっています。



アイアンバナーのお勧め武器のパークについて稲森さんがまとめていますので参考にして下さい。





PvPのお勧め武器についても記事を書いていらっしゃいます。

アイアンバナー

来シーズンからアーマー2.0に変更があり、そのシーズンとその前後のシーズンの改造パーツを使用できるようになります。



今シーズンのアーマーは今も使用することが多い不死のシーズン、暁旦のシーズン、シーズン10の改造パーツを装備できるので使用頻度が高くなりそうです。アイアンバナーのアーマーはステータスの高いものがドロップしやすいので厳選するのであれば最後のチャンスになります。





真紅の日々は終わってしまいましたが真紅の日々の特別オファーエンブレム「渓谷にて」のフレンドコードの有効期限が明日まで延期されました。Bungieリワードでコードは取得できませんが、既に持っている場合やフレンドからコードを送って貰っていればまだ「コード利用」のページから入力できます。



記事:神谷