Is-Fishing-in-Animal-Crossing-New-Horizons-Vegan-


動物保護団体PETAがヴィーガンのための「あつまれどうぶつの森」ガイドをを投稿した。ヴィーガンとは人が動物を搾取するべきではないという信念を持ち動物性食品を食べることを避け、動物製品を身につけることを避けて生きる人達のことだ。PETAはそんなヴィーガン達に正しくあつまれどうぶつの森を楽しむためのマニュアルを作成した。

Is-Fishing-in-Animal-Crossing-New-Horizons-Vegan-

まず、どうぶつの森で最もポピュラーな釣りをしてはいけない。実生活で釣りをするべきではないのだからゲームでも釣りをするべきではない。ゲームの魚は痛みを感じることはないが釣り自体は地球にとって有害であり、自分の島を守るために釣りをすべきではない。

Blathers-Museum-of-bugs-and-fish-in-Animal-Crossing-PETA-602x339

もちろん虫を捕ってもいけない。博物館に寄贈はもってのほかである。博物館は虫や魚を窮屈な檻に閉じ込めている。虫や魚は自由に暮らせる環境にいなくてはならない。

peta-catching-clams-in-animal-crossing-new-horizons-602x339

アサリは哺乳類ほど馴染みのない生き物だがそれでも尊厳を守るべきだ。彼らが痛みを感じるのかはわからないが生態系に大きな役割を果たしているのでアサリを採取するべきではないだろう。

catching-hermit-crabs-in-animal-crossing-peta-602x339

ヤドカリは自然の状態であれば30年以上生きることができるが、人間の飼育下では数ヶ月から1年以上生きることはできない。島のビーチからヤドカリを捕って博物館に寄贈してはならない。

are-doghouses-ethical-in-animal-crossing-new-horizons-peta

数え切れないほどの犬が屋外で鎖に繋がれて飼われている。多くの場合、この環境にある犬は食べ物、水、獣医のケアなど基本的なことさえ奪われている。犬は鎖で繋ぐべきではなく家にいるべきである。無人島で虐待してはならない。

tanooki-in-animal-crossing-new-horizons-602x339

たぬきちはあなたを搾取しているかもしれないが、タヌキは現実では感電させられたり、ガスによって殺され、皮を剥がされている。たぬきちに搾取されていても多めに見てあげよう。

では、どんなことをして遊べば良いのか?焚き火をし、星空の下で友達と音楽を聴き、ビーチの秘密を探り、動物に危害を加えずに楽しむことはたくさんある。


記事:稲森
情報:nintendotwitterpeta