レイコ_04



こんばんは、神谷です。
あつまれどうぶつの森 無人島生活も31日目になりました。

レイコ_01

レイコ_02

朝のお知らせも特に何もない日が増えてしずえさんの小話も重複するようになってきました。たまに思いがけないお知らせもありますがさすがに1ヶ月も経つと新しいことも減ってきますね。

レイコ_03

レイコ_04

昨日、レイコの誕生日だったのですが誕生日プレゼントのお返しが届いていました。「プレゼントのチョイス、かみやちゃんらしくって」と書いてありますが、想像してなかったと言っていたような・・・。

レイコ_05

何が届いたのかと開けてみると「ヤンチャながくせいふく」でした。

レイコ_06

ヤンチャってと思いましたが、確かにヤンチャそうです。クローズZEROの小栗旬さんが着てそうな学生服です。一人称が「アタイ」なのでそう言った気質があるのでしょうか。

レイコ_07

お礼にと思ってレイコのところへ行くと反対に呼び止められました。

レイコ_08

レイコ_09

リアクション「ニコニコ」を頂きました。今まで貰ったリアクションは「がっくり」や「イヤイヤ」などネガティブなものが多かったのですが意外なことにレイコからポジティブなリアクションを貰えました。



記事:神谷