住民_01


こんばんは、神谷です。
住民とのエピソードを2つほど紹介します。

ニックネーム_01

ひとつ目は住民が突然走ってきてニックネームをつけてくれると言ってきました。

ニックネーム_02

ちょっと楽しみにしていたら「ミスター」というニックネームでした。さすがにミスターは嫌だったのでお断りしました。

ニックネーム_03

次は気に入って貰えるようなものを考えてくれると言っていたので楽しみですね。


住民_02

次のエピソードは住人が服を買い取ってくれと言ってきました。

住民_03

値段を聞くと3750ベルでした。バイキングのふくは確かエイブルシスターズで売っているのを見かけたような気がしますがそんなに高くなかったような気がします。

住民_04

「高っ!」と交渉する選択がありました。

住民_05

2500ベルまで下げてくれましたが「まだ買えないよ」と交渉できるようです。

住民_06

1750ベルで「もう一声!」とさらに値切ったら交渉決裂しました。実際、どのぐらいまで交渉できるのかわかりませんがもとの値段を知らないと交渉しにくそうですね。




記事:神谷