gta-6-san-andreas


グランドセフトオート6に纏わる噂はいくつかある。開発は初期段階にあり公開されるまでまだ数年はかかると言うものから、これを否定するように60~70%は完成しておりメインストーリーは既に完了していると言うものまで多種多様だ。

grand-theft-auto-5-helicopter-car-chase-738x410.jpg.optimal

開発者の友人と名乗る4chanの投稿では2016年から2017年に開発が始まったとし、ゲームのマップはグランド・セフト・オート・サンアンドレアスに似ており、GTA5、Red Dead Redemption2を合わせたサイズだと報告した。サンアンドレアスのように北西に小さな街と3つの主要の街がある。エリアはフロリダに基づきバイスシティだけではないと言う。

4人いる主人公の1人は元IDF兵士のWalter Wallace、密輸人のThomas Branigan、父親のMarcus Burke。物語はこれらのキャラクターに共通して起こり、麻薬取引に焦点が当てられている。時間をスキップすることもできると言う。

これらの真偽のほどはわからないが噂程度に止めておくのが良いだろう。


記事:稲森
参照元:gamerant