どうぶつの森_13



こんにちは、神谷です。
無人島生活も60日目になりました。昨日から始まった博物館の「スタンプラリー」2日目をやってきました。




どうぶつの森_01

2日目の本日もスタンプラリーは開催中です。

どうぶつの森_02

スタンプ台は毎日場所が変わるようです。

どうぶつの森_03

報酬も貰えますが「同じ報酬」を用意してあるとのことです。確認のためスタンプラリーをやってみました。スタンプ台の場所は島によって変わるかもしれませんが簡単に掲載しておきます。


かせき
翼竜
どうぶつの森_05

滅びの予感
どうぶつの森_08

新世代の部屋
どうぶつの森_09

スタンプ
どうぶつの森_10



ムシ
うらやま通り
どうぶつの森_12

バタフライガーデン
どうぶつの森_13

地表と地中
どうぶつの森_14

スタンプ
どうぶつの森_15



サカナ
憩いの水槽
どうぶつの森_16

アビス
どうぶつの森_17

氷の海
どうぶつの森_18

スタンプ
どうぶつの森_19



報酬
どうぶつの森_20

報酬は昨日と全く同じで「かせきのかべかざり」、「ムシのかべかざり」、「サカナのかべかざり」でした。毎日、スタンプラリーは開催されているけれど報酬も毎回同じようですね。これらのアイテムはタヌキ商店で売っても300ベルにしかならないので1度プレイしたら毎回やる意味はなさそうですね。引き続きスタンプラリーをやってみますので何かあったら記事にしたいと思います。



記事:神谷
情報:nintendotwitter