f923f8e0c66c6f45eace8c86a302189c


現在、CD Projekt Redはサイバーパンク2077に取り組んでおり、9月のリリース後、何らかの形でウィッチャーを取り上げるようだ。CD Projekt Redはサイバーパンク2077以降の計画を明らかにしていないが、開発者はヒントを投げかけている。メインライターのJakub Szamalek氏はVG247のインタビューに答えている。



VG24はインタビューでウィッチャーシリーズの続編でシリを主人公にすることは考えたことがあるかと質問した。「興味深い質問だ。シリが主人公のゲームをしてみたくないか?」

the-witcher-3-ciri

Szamalek氏は別の質問で、ウィッチャー3ではシリのバックストーリーをあまり描けなかったことを後悔していると答えた。彼女は驚くほど豊かで複雑なキャラクターだ。彼女はゲームの2/3ほどいなかった。私たちライターが望んでいたほど画面には登場しなかった。たぶん、私たちが彼女を将来取り戻すだろう。

Szamalek氏の言葉は約束ではなく、作家としての希望のようにも捉えられる。ウィッチャーシリーズの続編の主人公を決めるのは彼ではないため思いが実現しない可能性もあるが、シリはライターに愛されていることは明らかだろう。


記事:稲森
情報:vg247gamerant