Lady-Gaga-Rain-on-Me-Bayonetta

レディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボによる新曲「Rain on Me」のミュージックビデオはベヨネッタを参考にしたとファンの間で話題になっている。




ファンはレディー・ガガとアリアナ・グランデをベヨネッタとジャンヌのようだと投稿した。

ベヨネッタ

Twitterの投稿だとわかりにくいがミュージックビデオにはベヨネッタのような黒い衣装と髪型をしたアリアナ・グランデの姿が登場する。


ファンが推測するようにベヨネッタを参考にミュージックビデオを作ったのかはわからないが、レディー・ガガはベヨネッタのファンであることは有名で彼女自身「シークレットゲーマーガール」と称している。


ベヨネッタと言えばベヨネッタ3が2017年に発表されたが、音沙汰間もなく不安に思うファンも多いと思うが、神谷氏は「クライアントの了承なしにイチ開発会社が情報開示する事は常識的にもあってはならない事なんですよ…そこを踏み越えて「制作順調です」と精一杯の情報をお伝えしてるわけです」と語っている。また、情報公開については「ベストなタイミングでベストな情報を出せればいい」とも語っており、新情報がないと言うことは開発も順調であり、情報公開するには時期尚早と言うことなのだろう。


記事:稲森
情報:gamerant