Resident-evil-8-leak


予てより噂されるバイオハザード8の発表は間もなくだと著名なリーク師がTwitterに投稿した。


AesthesticGamerはここ数ヶ月の間、サイレントヒルやバイオハザードのリークを発信し続けている。新たな情報ではサイレントヒルは6月5日のPS5のデジタルイベントか、8月にお披露目される可能性が高いと語っている。サイレントヒルはローンチタイトルではないがPS5限定で既にプレイ可能だと言う。これは以前から語っていた内容でPS5のデジタルイベントが決定したことで新たに情報発信したのだろう。

また、バイオハザード8については現在の公開日はわからないが、E3で発表される予定だったので今月中か8月に発表するだろうと語った。



バイオハザードのアンバサダーページがステータス判定中になっており6月10日頃に発表と記されていることから6月10日前後にバイオハザードシリーズの新情報が公開されるとファンの間で信じられている。6月5日のPS5のデジタルイベントや中止になったE3も6月10日前後を予定していたためゲーム業界は新たなゲーム情報を発表する時期でもある。噂が真実かわからないが、バイオハザード以外にも新たなゲーム情報が近々公開されることは間違いないだろう。


記事:稲森 
参照元:gamerantgamerant