godfall-silvermane


Counterplay GamesのPS5ローンチタイトル、新ジャンル「ルータースラッシャー」を謳うGodfall(ゴッドフォール)は新たなヴェイパープレートのシルバーメインを紹介するティザー映像を公開した。



ヴェイラープレートはそれぞれ神を表わし嵐と鮮烈な戦いによってその力を手にすることができると語られた。ヴェイラープレートとは以前インタビューで語っているGodfallアーマーのことで、シルバーメインとはそのヴェイラープレートのひとつでいわゆるクラスのことだ。このクラスは3つのタイプが用意されていると言われている。シルバーメインの詳細は語られていないが、冒頭のライオンの咆哮、猛獣の足跡からもライオンをモチーフとしたデザインであることがわかる。

最近、Godfall公式TwitterではGodfallに纏わる伝承が語られている。Aperion(アペリオン)の歴史から始まり、プレイヤーや神のようなArchon(アルコン)がゲーム内でどのように関わるのか。ローンチが近づくにつれてこれらのバックボーンが徐々に明かされていくことだろう。

Godfall(ゴッドフォール)の対応ハードはPS5の他にEpic Gamesストア経由でPCでも発売される。


記事:稲森
情報:godfalltwitter