maxresdefault


予てより噂されるバイオハザード8はPS5のイベントで発表されることは99%確実だと著名リーク師は語る。


その理由と言うのはPS5のイベントが実施されるはずだった昨日、バイオハザードシリーズのセールが開催された。特にバイオハザード7は今までで最大のセールとなっておりSteamで68%オフの974円で購入できることが上げられている。



PS5は6月5日に映像イベントを開催する予定だったが、人種差別の撤廃を訴える抗議運動Black Lives Matterの一貫としてイベントを延期した。



バイオハザード7のセールとバイオハザード8の発表は、今までのリークが本物であれば意味がある。今までのリークではバイオハザード7の主人公イーサン・ウィンターズやクリス・レッドフィールドが登場すると言われている。



また、バイオハザードのアンバサダーページがステータス判定中になっており6月10日頃に発表と記されていることから6月10日前後にバイオハザードシリーズの新情報が公開されるとファンの間で信じられている。PS5のイベントが延期になったため、計画は少し変更された可能性もあるが大まかなマーケティング計画は変わらないだろう。


記事:稲森 
参照元:gamerant