到来のシーズン


名士のシーズンも本日終了する。シーズン11についてあまり明かされていないがゲーム画面で「到来のシーズン」と記載されており、PS Storeでも誤って掲載されたことで間違いはなさそうだ。



i4gkRON

現在は消されてしまったがオーストラリアのPSストアで「Season of Arrivals」と書かれたシルバーバンドルが確認された。「Arrivals」は直訳すると「到着」なのでポップアップで表示された「到来のシーズン」でほぼ間違いないだろう。

到来のシーズン

このバンドルにはレジェンダリーの感情表現「Strange Visitors」が取得できると書かれている。直訳すると奇妙な訪問者。予てより噂されている「謎の人物」の英名はExo Stranger。ウォーロックのようなキャラクターが空に向かって飛び立とうとしている姿に見える。背景にはハイヴの文字で書かれた魔方陣のようなものが描かれていることからシーズン11「到来のシーズン」はハイヴが主要な敵となる可能性が高い。

また、画面には映っていないが、2020年9月22日までに105GBのHDD容量が必要と説明されているらしく、このことから秋の拡張が2020年9月22日(国内は9月23日)にリリースされると予想されている。


記事:稲森