縦笛なめなめVR_01


女の子に見つからないように縦笛や飲み物を舐めまくる究極のステルスゲーム「縦笛なめなめVR」が8月15日にリリースされる。



縦笛なめなめVR_01

縦笛なめなめVR_02

縦笛なめなめVR_03

縦笛なめなめVR_04

トレーラーでは女の子と別れた主人公が女の子の縦笛を舐める姿から始まる。忘れ物をしたのか戻ってきた女の子に見つかり「頭おかしいんじゃないの」と平手打ちをされてしまう。

縦笛なめなめVR_05

縦笛なめなめVR_06

「頭おかしいんじゃないの」と言った女の子だが、謎のしゃがみ移動や天井を匍匐で進む姿が確認でき、主人公並みに頭がおかしそうに見える。

縦笛なめなめVRでは女の子に舐めている姿を見つかってしまうとゲームオーバーになりキツいお仕置き(ご褒美)が待っている。もし、女の子に見つかっても、付属の携帯で何度でも最初からやり直すことができ、ハイスコアや舐めた経験も引き継げるようだ。

Info3

女の子に見つからず、どれだけ多く早く正確に舐められるかを競うランキング機能もついており、世界中のナメリストと舐め力を競うこともできる。

舐められるアイテムは、縦笛、飲み物、水着、歯ブラシなど。その他に時を止める時計や透明になる薬も用意されている。

縦笛なめなめVRは2020年8月15日にSteamで発売される。


記事:稲森
情報:chupachupavrtwittersteam