fall-guys-custom-lobbies


話題のバトロワパーティーゲーム「Fall Guys: Ultimate Knockout」はリリース以来、ユーザーの求める多くの機能を実装した。パーティメンバーを自動的に観戦する機能や、チーム戦の頻度を変更したりしている。更にユーザーから要望の多いカスタムサーバーやカスタムロビーの導入も検討しているようだ。

fall-guys-team-change

THE LOADOUTの開発者インタビューでJoe Walsh氏とOliver Hindle氏は将来的な計画を話した。「まだ、計画の段階だが将来的にカスタムサーバーやカスタムロビーの機能を検討している。どのような形になるかわからないが、私たちのウィッシュリストに入っている」

更にプライベートマッチを導入すると、イベントや大会の開催に役立つと付け加えている。多くのゲームでチャリティのために大会を開催することがありカスタムサーバーがそれに役立つと考えているようだ。



今のところリリース時期は明らかにされていないが、中世をテーマにしたシーズン2の予告映像が公開されている。


記事:稲森
情報:fallguystwittersteamgamerant