Destiny3


BungieはDestiny2の2020年の拡張「光の超越」とともに、2021年に「漆黒の女王」、2022年に「光の終焉」をリリースすることを発表した。多くのプレイヤーは今秋Destiny3がリリースされることを楽しみにしていたため2022年まで計画されているDestiny2の拡張にがっかりした人もいるかもしれない。しかし、「光の超越」は本質的にDestiny3と言える。



Destiny2の有名ユーチューバーAztecrossは光の超越が本質的にDestiny3である理由と言う動画を投稿した。動画の中でAztecrossはディレクターのルーク・スミス氏はDestinyコンテンツ保管庫(DCV)行きになるものはリマスタープロセスを経て再びDestiny2の拡張に戻ると語ったと言う。

光の超越に求められていることは「Destiny3」であり、今までになかった新たな暗黒のクラス「ステイシス」が導入される。これはDestiny3の始まりと言えるもので、DestinyとDestiny2が融合しひとつの大きな世界が形成される。これは新たな始まりであり、光の超越でアクセスできなくなるコンテンツは必要に応じて再びDestiny2に戻ってくるようだ。

Destiny2最新拡張「光の超越」は2020年11月11日配信予定だ。


記事:稲森