チャレンジ_02



Marvel's Avengers(アベンジャーズ)の次の大きなパッチ1.3.0は週末までに配信する予定と発表がありました。このパッチは最大級のもので品質向上、修正、調整など多数含まれているとのことです。



また、グローバルコンテンツの更新とチャレンジのリセット日時の変更もパッチに含まれておりチャレンジは毎週金曜日の午前2時にリセットされるようになります。詳しく言及されていなかったので正確かわかりませんが恐らくデイリーチャレンジも午前0時から午前2時に変更されると思います。この変更に伴いチャレンジ期間が短くなるため各ヒーローにチャレンジポイントを22ポイント付与されます。これは変更後25日午前2時までにログインすると貰えるようです。

チャレンジ_01

この他にもわかりにくかった報酬についてのQ&Aを週明けまでに公開するそうです。

アベンジャーズのコンテンツはわかりにくさを売りにしていると思えるほどまとまりがなかったので、チャレンジやグローバルコンテンツの更新時刻の統一や報酬の明確化は嬉しいですね。グローバルコンテンツは優先ミッションやヒーローハイブなどのことを指していると思います。報酬についてはコンテンツごとの報酬がリスト化されるのではないかと思います。