ヘルソムの記憶_01



今回はDestiny2の追悼イベント「ヘルソムの記憶」について解説します。昨年、亡くなったDestiny2の開発者マット・ヘルソムさんの追悼イベントになります。私も詳しくは知りませんが、マット・ヘルソムさんはActivision傘下のVicarious Visionsの環境アーティストでActivision時代のDestiny2の開発に関わっていた方のようです。クエスト自体は10分もかからず終わると思いますので是非プレイしてみてください。

ヘルソムの記憶_01

ゲームを起動すると「信号の傍受」というメッセージが表示されます。

ヘルソムの記憶_03

火星のブレイ未来創造施設からオーロラ岬の方へ行きます。

ヘルソムの記憶_04

オーロラ岬の方へ進んで行くと「HOT DOG!」と書かれた付箋の貼ってある端末のある部屋がありますので調べます。


詳細な場所
ヘルソムの記憶_08

ヘルソムの記憶_09

端末の部屋はパイプのような通路を出て右へ進みます。


ヘルソムの記憶_06

アナのところへ報告に行くと「ヘルソムの記憶」のクエスト完了メッセージと報酬として「エキゾチック暗号」が貰えます。

ヘルソムの記憶_07

このエキゾチック暗号はクリプトアーキで過去のエキゾチックと交換できるほかにシュールから追加のエキゾチックエングラムと交換できます。エキゾチック暗号は1個しか持てませんのでご注意ください。