wACAE9F58_lm


BungieはDestiny2の拡張「光の超越」の「武器と装備」のトレーラー第2弾を公開した。公開されたエキゾチックは武器4種、防具は各クラス2種ずつの計10種となる。




猶予なき時
パルスライフル
wACAE9F58_ntte

精密ショット達成時、もしくはステイシスの影響下にある敵を攻撃すると、撃った弾がマガジンに戻ってくる。この効果をスタックすると、武器の別の時間軸から弾を放つポータルを召喚することができる。*「光の超越」の+シーズン版、デラックス版、コレクター版をお持ちの場合は、シーズン12の期間中に取得可能。「光の超越」スタンダード版をお持ちの場合は、シーズン12以降に取得可能。


クラウドストライク
スナイパーライフル
wACAE9F58_cs

精密攻撃でトドメを刺すと、標的のいた場所に稲妻が発生する。素早く精密ショットを成功させると、攻撃命中時に稲妻の嵐を引き起こす。


悲嘆

wACAE9F58_lm

致命的な刃であり、頑丈な盾でもある。「悲嘆」で攻撃をブロックして刃を強化し、シールドに覆われた敵を切り刻め。最大限に強化した刃で敵にダメージを与えると、武器の使い手の体力が回復する。


救済の柄
グレネードランチャー
wACAE9F58_sg

救いはその手の中にある。放った各投射物が、付近の標的を凍結させるステイシス・クリスタルを生成する。チャージすると、生成されるステイシス・クリスタルの数が増加し、凍結範囲が拡大する。


氷瀑のマントル
タイタンエキゾチックガントレット
ED53BC5210FC_im

タイタンのバリケードを2つ目のシールドに置き換え、攻撃を受けた時のダメージを吸収するこの強化アーマーを装備して、迫り来る大群に立ち向かえ。



大義の傷跡
タイタンエキゾチックヘルメット
ED53BC5210FC_ps

瀕死の状態から蘇生したばかりであろうと、己の強さを証明しろ。蘇生時に、着用者と周囲の味方を守る2つ目のシールドオーラを獲得する。


バクリスのマスク
ハンターエキゾチックヘルメット
ED53BC5210FC_mob

このマスクを着用すると、ハンターの回避スキルが、より遠くまで移動できる転移スキルに置き換わる。転移スキル使用中は一時的に着用者の姿が見えなくなる



アスリスの抱擁
ハンターエキゾチックガントレット
ED53BC5210FC_ae

このハンターの加重ナイフは2回目の跳ね返りを得る。素早く精密ショットを達成すると、ダメージボーナスが付与され、一時的に敵を怯ませることができる。


夜明けのコーラス
ウォーロックエキゾチックヘルム
ED53BC5210FC_dc

あの甘い炎の香りを感じろ。ウォーロックのデイブレイクの投射物に接触時の炎上効果が付与され、敵に追加ダメージを与える。標的に炎上ダメージを与えるたびに近接エネルギーを得ることができる。


壊死のグリップ
ウォーロックエキゾチックガントレット
ED53BC5210FC_ns

恐ろしい破壊の拳。近接攻撃で敵を腐敗させ、時間経過ダメージを与える。腐敗状態の戦闘員を倒すと、近くの標的にも腐敗が拡散し、近接エネルギーが回復する。


記事:稲森
情報:bungie